プロフィール

ニキのはは

Author:ニキのはは
ディルフィー*フラット・C・レトリバー 2001・1・19生
ニキータ  *アフガン・ハウンド    2003・4・5生
サブリナ  *スタンダード・プードル 2006・2・12生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


さよならは・・・

  “さよならは 別れの言葉じゃなくて 再び逢うまでの 遠い約束

現在を嘆いても 胸を痛めても ほんの夢の途中


このまま 何時間でも 抱いていたいけど

ただこのまま 冷たい頬を 暖めたいけど”


  来生えつこ 詩  『夢の途中』



 ありがとうございました。
11月13日土曜日、午後3時20分、最愛の息子ディルフィーを天にお返ししました。

9歳10ヶ月まで後1週間でした。

短い生涯ではありましたが、彼は皆様からこんなにも愛されて幸せだったと思います。

本当に、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

