プロフィール

ニキのはは

Author:ニキのはは
ディルフィー*フラット・C・レトリバー 2001・1・19生
ニキータ  *アフガン・ハウンド    2003・4・5生
サブリナ  *スタンダード・プードル 2006・2・12生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


世界に一つだけの花

 先日の香川での我がスクール生の勇士を、ムートパパさんがスライドショーにしたDVDを作って、バーディままと、ベルくんママ、私に下さいました。

 


 CIMG5710.jpg

ca7f025acee5260e6df9df3515cac068.jpg
 バーディままのがこれ。(バーディまま、勝手に掲載ごめん)

ベルくんママの表紙が一番凝ってて面白いのだが、画像がないのが惜しい。

二晩か三晩徹夜して作って下さった大作です。


 

 Y先生と黒ラブのゲンちゃんの競技の様子から始まり(やはり先生はうちのスクールの看板ですから)私達それぞれの競技中に加え、合間でのうちのスクールの和やかな愉しい雰囲気も盛り込まれたSMAPの『世界に一つだけの花』をBGMに流れる映像を見ていると、あの日の喜びと感動が甦ってきます。

 そして、始まりが先生なら、締めのおおトリは、ムートパパの温かいコメントのバックでポーズを決めるニキータでした。

IMG_2092s.jpg
 


さすが、我がスクール 愛・美・遊のマスコットおばはんガールです。

 ムートパパさん、素敵な記念の品をありがとう。



ナンバーワンになれなくてもいい もともと特別なオンリーワン

 でも、いつかはナンバーワンになりたいと思う、煩悩の塊の世俗にまみれた物欲の亡者の私がいる~~。


 
 発送時のムートパパのメールに
「決して友人・知人に無理矢理見せないように 他人の家で子供の運動会や発表会のビデオを見るほど辛いものはありません…」とあった。

そうか、見せたらあかんのか?
え~~っ、見せたいやんかさ~~。
例え、友達失くしても・・・・
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

