プロフィール

ニキのはは

Author:ニキのはは
ディルフィー*フラット・C・レトリバー 2001・1・19生
ニキータ  *アフガン・ハウンド    2003・4・5生
サブリナ  *スタンダード・プードル 2006・2・12生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


ぜったい何かの陰謀だ~~#

 ドッグスポーツジャーナルという雑誌があります。
訓練競技やアジ、フライボール、ショー関係を中心に展開する、まぁ、マニアックな雑誌ではあります。

 その雑誌の今月号に泉大津での大会のサブと私が載っていると何人かの方から教えて頂きました。
「なぜ、ディーではなくサブ?」という疑問を抱きつつも、
まぁ、ディーでは地味か?とか思いつつも教えて下さったお一方の、
「かなりおもしろい写真ですよ」・・・・という言葉が気になるつつも雑誌を取り寄せてみた。

 さすがアマ○ン、3日で届いた。

 
 
ワクワクしながら雑誌を開く――――


そして、その写真がこれだ~~、ワン・ツー・スリー

 CIMG5446.jpg

なんじゃ、これは?
いやぁ~確かに全体的にこんなもんだったよ。
真実を伝えていると言えば、真実だが・・・・・・・・・やはりジャッジ様不機嫌?

ジャッジの最後の講評、「紐付き(脚側)なんて、ただ引っ張られて歩いてるだけ・・・」
正にその通り。
返す言葉はありませぬ。
 

 でも、時にはこんな奇跡的な美しいショットもあっただろうが!?
 15_detail.jpg

14_detail.jpg


                   (Bまま撮影)


ちなみに他の写真はこんな感じ。
CIMG5448.jpg
皆、美しく競技をしているの図。


 なのになぜ、サブと私だけ?

これはきっとJKCの陰謀にちがいない。

“ほ~らこんなペアでも競技会に参加してますよ。
そこで尻込みしている皆さん、勇気を持って訓練競技に参加しましょう。
あなたたちにも必ず出来る!!
さぁ~我がJKCに出陳料落として行っておくれ~”

 私とサブはそんなJKCの人身御供にされたにちがいない。


 でも、本当に競技会は楽しいです。
凹むことも沢山あるけど、勉強になることもそれ以上、出会いもそれ以上にあります。
サブと私もまだまだこれから頑張るぞ~~。


 サブはカラーで載せて頂きました。
容姿も競技も地味だったディーはスルーされましたが、この日3席入賞だったディーのお立ち台写真は結果報告として必ず載っているはず(小さくモノクロだが過去にもディーは載った)

が~~どんなに目を皿のようにして見ても、泉大津の大会の訓練競技の表彰台写真だけはカットされている。

なんでやねん?
やはり、何かの陰謀か?

 
スポンサーサイト
コメント

No title

某誌のHPできっちりと確認させて頂きました♪
いやぁ~、これは陰謀ではなく・・・
なんだ?ほら・・・・えっと・・・・

サブちゃんが綺麗だったから!と言うことにしておこう

なんにしても、雑誌に掲載されるって事は記念になっていいじゃないっすか(^-^)

No title

いやぁ~~どう考えて陰謀でしょう?


で、りょうさんもこのJKCの陰謀に乗せられる気になった?
なったでしょ?
アスちんどうよ?
麦わらくんでもいいよ~~。
サブのことはどんどん追い抜いて行ってくれても寛大な私は、ひがんだり、恨んだりしないからさ~~。

陰謀。

ほんまやね プロの写真家なんやからベストショット撮らんかい?ですよね・・ってこれがベスト?!!!v-413
わたちも綺麗なプーたんで載ったと思うよ♪

いやはや昔は白黒表彰台でも・・と買ってましたよん
本屋にはないからと定期購入。
しかし今じゃアマ○ンと言う手があるんやね。
表彰台は確実やったのにないなんて頭くるよねぇ~
家も何度も裏切られたよ。 
でも 今度はでっかく載るはず・・頑張ってきてねぇ~

美の祭典

泉大津ではサブリナさんが最もv-352華麗でした。
よってこのアングルはビジュアル面で
「こんな素敵な犬も出陳していますよ」との出版社の表現だと
私は感じました

No title

v-22さらださん

ねぇ~~ほんまにそうでしょ?
「他に画像なかったんかい?」と問いたい。

>わたちも綺麗なプーたんで載ったと思うよ♪

ありがとうございます。
私もそう思うことにします、そう思い込ませます。
そうでなきゃやってられないワン。

さらだ家なら定期購読する気持ちはわかります。
カラーページは運悪く掲載なくても、表彰台写真は確実だもの。
でも、その表彰台写真がないこともあるんだ?
なぜ?
泉大津は、席辞表すらありませんでしたわ。

徳島は、雨で表彰式ブッチしたからお立ち台写真はないしさ~~。
うちがDSJに載ることはもうないかもしれな~いv-12

No title

v-34ムートパパさん

ウキャ、ありがとうございます。
私、社交辞令とかお世辞とか、全然理解できない女なんで、真に受けて喜んじゃいます。
今度何か付け届けをせねば。

サブは、理事長賞に何度も輝く某訓練士さんからお褒め頂いたこともあります。
「ええ犬や~」って・・・・
「白がくすんでないもんな。綺麗なええ犬や」と、言っていただけましたの・・・
でも、競技会場で競技でなく容姿を褒められるサブってどうよ?
競技内容に関しては・・・・
「まぁ、スタンプーは大変やからなぁ~」の一言で片づけられました。
アドバイスの余地もなしですか?

松本には、お尻のハートをピンクに染めて登場します。
是非見つけて下さいね。

あっ、もちろん兄の応援のみです。出陳はありません。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

