プロフィール

ニキのはは

Author:ニキのはは
ディルフィー*フラット・C・レトリバー 2001・1・19生
ニキータ  *アフガン・ハウンド    2003・4・5生
サブリナ  *スタンダード・プードル 2006・2・12生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


食前の舞

 食欲の秋です。

が、我が家は人間もワンズも年がら年じゅう春夏秋冬、食欲満開。
特にこの方、朝・晩の御飯の前には喜びに舞い踊る~~~。
  [高画質で再生]

食前の舞

[広告] VPS
(鳴き声がうるさいです。再生の際にはご注意ください)

 毎回、毎回、浅田真央ちゃんも驚きの華麗なターン、ジャンプの連続。
ジャンプの際にはちゃんと捻りも入ります。

この子、幼少の頃は食べないで苦労したんだけどね・・・・

ご飯前に舞い踊ることが必要なのだろうか?
毎回こんな無駄な動きしてたらそりゃ太れないよね・・・・


それとも、フル充電の前に放電か?

 サブのおかげで、今でで「ご飯だ、ご飯だ」なんて吠えることのなかったディーまでうるさいし。
スポンサーサイト
コメント

No title

えぇぇぇ~サブちゃんが一番騒ぐの~
抜け目のないお姉さまが全然写ってないやん!
すごいジャンプやわ!!



・・・・・・mixiの記事も見ました
うらやましい。
今日はバーディはキレ走りをしました。そのバーディをみてボールを追いかけるより楽しそうだとパールまで狂いました。
・・・もう立ち直れない

No title

何度見てもサブちゃん可愛いよ~e-51
確かに、そんなに激しく動いていたら太れないかも~^_^;
『食膳の舞』v-441は毎回ですか?
だとしたら・・・・・・・・e-444

うちのダンナ、サブちゃんファンだよ!!
その華麗なジャンプに魅了されています^m^

No title

v-19バーディまま~~

アフガンは基本無駄な努力は嫌いです。
騒がず待っていても出てくる、確実に配当があるもには慌てず、騒がずです。
馬鹿みたいに騒ぐ、兄と妹を冷やかな目で見つめています。

サブ・・・・この元気が競技に反映されるといいんだけどね・・・
それにうちの「調子がいい・・・」は、元がご承知の通りですから、我が家を見て焦る必要は全く無し!!

No title

v-22らんさん

サブ、そらぽんの嫁に欲しいかい?(笑)
なんならニキを本妻、サブを二号さんでもええで~(爆)
そうすると、ディーがとても喜ぶと思います。

あら、ご主人サブちゃんファンですか?
ありがとう。
この前はお目にかける事が出来なくて残念だったわね。
次回は是非。

No title

すごーーい サブちゃん(なんか北島さんの様な)
真央ちゃんに分けてあげてその元気。
そんだけご飯に興奮してくれたら用意し甲斐あるやん
家のおぼっちゃまはしずかーーに定位置でお座りして待ってるよ。 陰気くさいねん。
サブちゃんの様にハイジャンプしてくれたら楽しいやろなぁ~。

No title

v-34さらださん

>すごーーい サブちゃん(なんか北島さんの様な)
そうよ、だからここは決して“さぶちゃん”と平仮名表記してはいけないのよ(笑)

サブね~、パピーの頃は食べる事に全然執着のない子で、ほっといたら二日くらい平気で食べない子でしたの・・・
だから訓練も遅々として進みませんでした(ボールも玩具も執着しないし)
しかし、今では無駄過ぎるこの動き・・・・

でも、それ以外は居るのか居ないのかわからないくらい大人しいし、家の中では無駄吠えもありませんのよ(ただし、車に乗るとうるさい)

>家のおぼっちゃまはしずかーーに定位置でお座りして待ってるよ

それこそ、家庭犬の鏡です。
うちもディーは以前はそんな子でした。
今では、サブに負けないくらいウザイ。

我が家のご飯タイムは大騒動です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

