プロフィール

ニキのはは

Author:ニキのはは
ディルフィー*フラット・C・レトリバー 2001・1・19生
ニキータ  *アフガン・ハウンド    2003・4・5生
サブリナ  *スタンダード・プードル 2006・2・12生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


恋の炎、未だ消えず

 秋空の晴れ渡る日曜日、以前ゴールデンウィークに行った四日市にある“ポニーだわん”に行って来ました。
東海アフさん達とのオフ会です。

そら・イヴ・セナ・ボナ・ジョニー・メロディ・カレン・トラヴィス・ニキータ(敬称略、以上アフガン)
ルーク・チェスター・ディルフィー(同上、フラット)
オライオン(アイリッシュ) サブリナ(スタンプー)の総勢14頭で賑やかにお遊びしてきました。

 


 
 相変わらず写真は少ないです。なので私の巧みな文章力でご堪能下さい(って、そんなもん、無い、無い)

 この日の期待は、やはりただ一点に尽きる。
半年ぶりに会ったそらぽんのニキへの想いはどうなっているのか?
この半年の間に数々の浮き名を流していると噂に聞いたそらぽん、そろそろ女としての盛りは過ぎ、“お毛々の曲がり角”の年齢になりつつあるニキの事は「過去の事」としたか?

 いやぁ~~過去どころか現在進行形・・・・それ以上に燃え上がっている!?
凄い執着に加え、独占欲。
他の子がニキに近づくのさえ許さない。
例えば・・・・

 メロディくんは1歳半の若い遊びたい盛り。
ルークくんやディーにもしきりに「遊ぼ~ぅ」
そして、そらぽんにも・・・・
が、メロディくんにニキを取られると勘違いしたそらぽん、メロくんを蹴散らす。

その後メロくん立ち直れず。妹のカレンちゃんに守ってもらう。
CIMG5383.jpg
だがニキさん、君がそこにいるのは、藪ヘビではなかろうか?

 コバンザメのようにニキに張り付くそらぽんに興味を持ったのが、トラヴィスことトラちゃん。
ニキに「あんたウザイ!」と怒られながらも付いて行く、そらぽんにへばりつくトラちゃん。
自分の事は棚に上げ「おまえウザイぞ!」とトラちゃんに言うそらぽん。
でも、それが嬉しいらしく益々そらぽんにへばりつくトラちゃん。
こちらもかなりのM男と見た。

よって、S子の後ろにM男、さらにその後ろにM男の三連星のお通りだ~^い。

 そんなM男くん達にブチ切れたニキ。
「おまえら、みんな、みんな、ウザいんじゃ~~散りやがれ~」と、渾身の一撃必殺の雄たけびをかます・・・・

が、かました相手はジョニーくん。あれ、間違えちゃったよ。
怖いお姉さんの、言われのない一発に「ヒャイン、ヒャイン」・・・・その後立ち直れず。

CIMG5381.jpg
そんなジョニーくん(右)を「いい子、いい子。大丈夫よ」と励ます優しいイヴちゃん(左)
「ニキちゃんはね、あたしの従姉妹なんだけど怖いから近付いちゃダメよ。そしてそらはあたしの弟なんだけどね・・・・」

 周りを巻き込んでの恋の大騒動。
そらぽんの恋愛成就はいつか叶うのか?そらぽんはニキにいったい何を望んでいるのか?
20091019201804982.jpg

20091019201853f33.jpg

どこまで行っても「ニキータLove」(撮影・文 らんさん)

いっそ背中に“ニキータ命”とか“ニキさま参る”とでも刺青彫るかい?

 
20091019201959b82.jpg
自分が怒れば怒るほど相手が燃え上がると判断したニキ、そらぽんを完全無視。

20091019201929d6a.jpg

耳元で愛を叫ばれようがひたすら無視。
「ニキちゃん、大人な対応だね~」の周りの言葉。

と、ますみんさんが、
「要求吠えには決して応えてはいけません!これ躾の基本」――ごもっとも。


 そんなそらぽん、オフ会終了間際、サブにもモーションかけてみた。
CIMG5397.jpg


ニキには後ろからそっと着いて行くが、サブには正面から真っ向勝負。

が、姉が気が強ければ、この妹も気は強い。
そらぽん、あえなく撃沈。

夕刻のランには響く、そらぽんの哀しい雄たけび。
「ワァォ~~~ン、誰かぼくちんの愛を受け止めて~~~」

 以上、ポニーだわん恋愛編、これにて終わりと相成りましてございます。


 
スポンサーサイト
コメント

No title

いったいいつまで続くの~~e-452
あのアホの頭の中、のぞいてみたいよ~~~。
ただ、やっぱり気が強い子が大好きだと言うことはまちがいないようだわv-388
もう、ニキちゃんはお疲れだろうから、今度からはサブちゃんにしとこうか・・・・・e-264

No title

メロは かなりへコンでましたね・・(~_~;)
カレンはピレネーに、うなってましたし・・^_^;
もう少し、社交的になれるといいんですが・・・
そらポンに、求愛の技を伝授してもらわなければ♪
次回は、メロもニキータ様へ求愛行動だっ!!

No title

v-34らんさん

あら~私はいつまでもそらぽんにニキのことを想い続けて欲しいと思ってますよ。

だって~~おもしろいやん~~v-8

サブはね~またニキとは違った気の強さで私達を楽しませてくれると思います。

フフフフ・・・これからもよろしくね。

No title

v-22メロパパさま

いらっしゃいませ~~。
先日はどうもお世話になりました。
お写真は実に残念でしたが・・・・(涙)

メロくんに対してはなんとお詫び申し上げてよいやら(ペコペコ)
でも、メロくんルークや他の子に上手にお遊び仕掛けてましたよ。

カレンちゃん、お名前通りの可憐な容姿とは反してなかなか根性座ったご性格のようで、うちのサブに重なりますわ(笑)

これに懲りずまた遊んで下さいね。
東海遠征いたしますから~~

No title

先日はありがとうございましたv-344
マイコーチキンご馳走さまでしたe-466
ジョニーはニキ様に一喝された事なんて忘れて
喜んで食べてましたよ~~~e-454
又遊んで下さいね~~e-266

No title

v-22ジョニーの恋人さま

こちらこそありがとうございました。
たしか、ジョニーの恋人さまは現場見てなかったですよね?
ええ、それはそれはジョニーくんの怯え方は尋常じゃなかったです。
たいへん申し訳ありませんでした。

チキンでチャラにして下さいとはいいませんが、これに懲りずまた遊んで下さいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

