プロフィール

ニキのはは

Author:ニキのはは
ディルフィー*フラット・C・レトリバー 2001・1・19生
ニキータ  *アフガン・ハウンド    2003・4・5生
サブリナ  *スタンダード・プードル 2006・2・12生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



 8月13日、毎日テレビ、関西ローカル情報番組“ちちんぷいぷい”(14:50~17:50分)『おいしいうた』のコーナーに、ますみんさんが投稿したルークくんとディーのお写真が流れる。

局がプッシュする曲を月替わりで、『おいしいうた』として流し、そのバックに、同じく月代わりで決められたテーマに沿った写真の投稿を募って、採用されたものが数枚放送されるらしいです。


それに、ますみんさんのお写真がめでたく採用されました。

まぁ、時間にすれば2~3秒?瞬きしてると見逃しちゃうかも?なものですが・・・・・


そんな報告をますみんさんから受けたのは昨日。

 
今月の歌は、和沙さんの『アイタクテ』―――知らんな~!


そして、今月の投稿写真のテーマは・・・・・・・・ププププ・・・・


  放送時間を今か今かと待つ。
2・3秒の為に1時間前からビデオをセットして待つ。

キタ~~~~~~ッ!!

ちゃんと放送されました。
えぇ、本当に数秒でしたがね。

採用されたお写真というのが、これ・・・・

  
L0621-1s.jpg
L0621-1s.jpg

   (左ディルフィー  右ルーク)

そして、問題の今月のテーマというのが―――


 “夏の恋”

 って、おい、おい。

投稿したますみんさんも「犬だし~」って、まさか採用とは思わなかったらしい。

当然他の放送された写真は、みな人間の男女のカップル(ルークとディルフィー、男女ですらないし。)

毎日テレビさんの洒落っ気に拍手~~。

 ちゃんと前日に、放送決定の連絡がテレビ局から来たそうです。律儀ですね~。
色々質問を受け、ますみんさん「あの~、オス同士なんですが・・・・いいですか?」

オス同士でも問題なかったようです(笑)
まぁ、恋愛には色々な形があってもいいと思いますから。

 夏の良い思い出ができました。
ますみんさんありがとう。

ただ・・・投稿の際の注意事項に、「相手である彼氏、彼女の了解をちゃんと取ってから投稿下さい」と、あります。

当然、彼氏も彼氏もこの事実は知りません。





 しかし、ますみんさん、願わくば相手はニキータで投稿してやって欲しかったよ~~~!
ニキが可哀想です。

でも、こちらも当然ながら、彼女もこの事実は知りません。
あ~良かった。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

