プロフィール

ニキのはは

Author:ニキのはは
ディルフィー*フラット・C・レトリバー 2001・1・19生
ニキータ  *アフガン・ハウンド    2003・4・5生
サブリナ  *スタンダード・プードル 2006・2・12生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



晴れ姿撮影会

 週明けの月曜日、朝からの雨の中サブのトレーニングチャンピオン申請用のDNA写真を撮っていただくためにお友達のナーラさんのお宅にお邪魔してきました。

新車になって3ヶ月半の私の車。
初めてのナビ装着車。

が~~私にナビなんて使いこなせない。宝の持ち腐れ(私、地図の読めない女。地理・地名に疎い女。加えて機械音痴)
と、思っていましたが、なんか勢いと乗りで住所設定してナーラ家へ向う。

ナビって偉いね。ちゃんと私にもわかるように案内してくれる。

と、思ったのも束の間、降りる予定の高速出口の2つも手前で降りろという。
誰が降りるか」…と、無視して通過するがやはり次の出口で降りろとしつこい。
仕方ないのでおりてやる(あくまでも上から目線)
が、走りやすい道を選択してくれたので良しとしてやる(どこまでも上から目線)

しかし、帰りはやはり2つ先のインターから乗せようとする(こうなると敵も意地か?)
だからこっちもずっと下道で帰ってやったが、案外早かった。



 




続きを読む »

