プロフィール

ニキのはは

Author:ニキのはは
ディルフィー*フラット・C・レトリバー 2001・1・19生
ニキータ  *アフガン・ハウンド    2003・4・5生
サブリナ  *スタンダード・プードル 2006・2・12生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



発作!?

 今日のディーは、朝から少し様子がおかしかった。
朝はいつまでも起きてこない(呼吸をしている事は確認)
マイコーの朝食時、ニキ・サブがお相伴に預かっていても、和室の布団から起きてこない。
マイコーの出勤時にお見送りもなし。

今日は少ししんどいのかな?まぁ、こんな日もあるだろう――と、思うようにすることにした。重大な異変は見逃してはいけないが、この子の様子に一々神経を尖らせていたのではこちらの身が持たない。
これからの長丁場(に、なると信じて)耐えられない。
それに私の過干渉は何よりディー自身への負担になる。

 


 



続きを読む »

