プロフィール

ニキのはは

Author:ニキのはは
ディルフィー*フラット・C・レトリバー 2001・1・19生
ニキータ  *アフガン・ハウンド    2003・4・5生
サブリナ  *スタンダード・プードル 2006・2・12生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



2009 今年最後の競技会・・・ディルフィー編

 11月28日(土)滋賀県竜王のドラゴンハットまで、今年最後の訓練競技会に行ってきました。

私はディーとCDⅡ、サブとCDⅠの二頭出し。
この日も「ゼッケン順で(出陳)」とうるさく言われる。

「どっから出そう?」と先生に相談。
番号でいくとサブの方が早いんだけど・・・・

「ディルフィーで気持ちよく終わって、サブに行ったら?」と、先生。
「うん、でもそのディーでこけたら、サブでこける以上に私はショックだと思うけど」と、応えると、
「ディルフィーがあかんかって、Oさん(私の事)がショックでもサブは全く気にせんやろ?
でもその逆はディルフィーにダイレクトに伝わるで!?」と、先生。
そりゃそうだ。
なのでディーからに決定。

続きを読む »

